Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
7月4日(金)@ファシュタ
皆さーん遊びに来て下さい☆
楽しそう‼︎
●◉⚪︎【投げ銭LIVE!!】⚪︎◉
➕出演➕
村田正樹(タップダンス)
 (Click!) 
原口よしふさ(多目的打楽器奏者)
 (Click!) 

翌日にこどもえんフェスに出演のタップダンサーと多目的打楽器奏者による投げ銭LIVE急遽開催!!

場所:ファシュタ
 (Click!) 
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町1丁目4−10

時間:20時くらいから1stスタート
2ndも21時過ぎから!

※必ず1ドリンク1フードは注文してください。
※投げ銭LIVEになります。お気持ちのほうよろしくお願いします。
本日 17時Openとなります。
よろしくお願いします。
本日 都合によりお休みいたします。
よろしくお願いします。
Img_91272ae20df46d490ee1f5954146078d
Img_91179c7e9cf64d96143428fbad1be678
Img_a19247a10d98f20aafaa86c5158eca12
雷雨と聞いていましたが、何となくもっている様子。。。

でも、きっと降るんだろうなぁ。。。

そんな本日のおすすめは
前菜盛り合わせ
鮎のコンフィ グリル
若鶏と空芯菜のタイ風炒め
砂肝のコンフィとキノコのソテー
牛タンハンバーグ

でふ。

チーズはこんな感じで。

鮎をじっくりと低温の油で煮たので、骨まで柔らか!
外はパリッと、中はふっくらですよ〜(^ ^)

今日はコルクの箸置きも作りました!
皆さんが飲んでくれ分のコルクを真っ二つ!

いやぁ、いい汗かいた〜♪
Img_56d2772a4a3b12b97604ff64164c4111
Img_a001f0d81487343fb9802f9477d0a035
台風も過ぎ去り、カッと暑くなってまいりました。

ファシュタの秘密兵器 蚊取り線香も導入し、夏対策が着々と進んでおります。

本日のおすすめは
ハモのエスカベッシュ サラダ仕立
鮎のコンフィグリル
トマトファルシ
自家製牛タンジャーキー
砂肝のコンフィとキノコのソテー

どす。

チーズはこんな感じで。

何かカメラがノスタルジックだなぁと思っていたら、インスタントモードになってました。

いつの間に!!
15日 店休
16日 17時Open
22日 店休

となります。

よろしくお願いします。
連休2日目。
予定が入っているお客さん達がてるてる坊主を作っていたおかげか、そこまで天候が崩れなくて良かったですね。

てるてる坊主パワー?

さてさて、
ファシュタは
21日 店休
22日 店休

となります。

よろしくお願いします。
Img_e68aa3450d5c7908c2e852c9f9ae6c76
二連休をたっぷり寝て過ごすつもりが、しっかりと起きて遊んでしまいました。。。

後で後悔するんですよね〜。
ゆっくり休めばよかったって。。。

そんなファシュタの本日のおすすめは
前菜盛り合わせ
若鶏と空芯菜のタイ風炒め
サワラのソテー 海老のソース
トマトファルシ
自家製牛タンジャーキー
砂肝のコンフィのソテー
です。

チーズはこんな感じで。
7月30日は17時Openとなります。

よろしくお願いします。
昨日 初めて深夜食堂(実写ドラマ)を見ました。

いいですねぇ!小林薫!

夜中にあの番組はお腹空きますね。
次の日のお昼ご飯に多大な影響を持ちそうです(^ ^)

8月の営業は、
4日 店休
19日 店休
20日 店休
26日 LIVE(バンバンバザール)
31日 LIVE(KUDANZ)
となります。

詳細は随時更新します。
よろしくお願いします。
本日 都合により、お休みさせていただきます。

急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。