Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
本日 都合によりお休みさせていただきます。
急で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
本日 都合により17時Openとなります。
よろしくお願いします。
気づけば3月も10日。
そういえば、3月の営業日をアップしていなかった!
ごめんなさい(>_<)!

というわけで、遅くなりましたが。。。

11日 店休
15日 17時〜22時貸切
17日 18時〜22時貸切
18日 店休
19日 店休
23日 終日貸切

となります。

よろしくお願いします。
Img_a3453fbc554f5b367cca72d7e3c0e032
今宵のチーズはこんな感じでし。

カタカナのワとクって似てますよね。
Img_04023c6acb1c516602ae2ff1e366ddd6
本日は
・ふきのとうとオリーブのフリット ゲランドの塩で
・塩漬け豚バラ肉とアサリのココット(軽い煮込み)

です。

お待ちしてまーす♪
本日は

・セリと野菜のタジン鍋

・岩手県産 鶏レバーの赤ワイン玉ねぎソースソテー バゲット付

です。

緑系がお店にあると良いですよね♪
本日 都合により
17時Openとなります。

よろしくお願いします。
Img_0fdd38274ea6aa6f8f6ee3ff2fe9f090
雨が降っていますね。
最近 洗濯物を外に干すと雨が降る(´・_・`)

まぁ、この前は雪だったからまだマシかぁ。

本日のチーズはこんな感じです。

おすすめは
牡蠣のコンフィ パン付
ふきのとうとタラの芽のフリット ゲランドの塩で

だす。
Img_f4b229a8523dad88329d8057cdf13f7e
今日は暖かいですね。
洗濯物 干し忘れました。

本日のチーズはこんな感じです。

おすすめは
ふきのとうとタラの芽のフリット
セリと野菜のタジン鍋
菜の花のテリーヌ アサリのペースト添え
前菜盛り合わせ

です。