Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
2月5日 水曜日 は都合によりお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
Img_268ca25e2c36aeac440172cb2ba0622c
寒い夜には温かい煮込み料理を。。

今回の新メニューは
ファシュタの人気メニューの一つ
カスレ のトマト味です。

豚バラ肉、ソーセージ、豚モツ、白インゲンをトマトで煮込みました。
色んなお肉の旨味を味わってください!

フランスの伝統的な家庭料理。
ぜひ熱々をワインと一緒に!
寒い日々が続きますね。

お家の中でもコートが手放せない今日この頃。

2月の営業は

10日 終日貸切
12日 イベント(詳細は後ほど)

随時更新していきます。

皆様 風邪にはお気をつけください。

ワイン飲めば大丈夫ですから!
Img_8f618ba79da91e4dae54ece8bfca7621
今日は寒かったので、
焼きトマトソースを仕込みました。

トマトをオーブンで焼いて鉢で潰しました。

グリルチキンのソースやパスタとしてお出ししています。

Img_2b00469ad47ec883d3435f0a20cf3f9e
ストーブの暖かさって癒されますよね〜。

もうストーブの前から動きたくない……
Img_437652ca2357417584f9c989c9721c73
寒い夜は まずもって スープ。
なので、海老のビスク 始めました。

海老の旨味たっぷりです。

パン付きなので、ワインのアテにも!

そういえば、アテって関西の方で使うらしいですね☆
ある意味 関西弁?
Img_b04c5d49b030c4e54fb1a2719d5cfdd2
パーカッション奏者ASA-CHANGと小林武文さんのユニット・
ロマンスグレー・サウンドスケイプ、仙台ライブが緊急開催決定!

打楽器だけの音世界の面白さとかっこよさを届けてくれました!

ASA-CHANGは昨年アニメ「悪の華」のEDでも話題の
日本を代表するドラマー・パーカッション奏者・音楽家のひとり。
小林武文さんは「あまちゃん」の「あまちゃんオーケストラ」にも参加している
実力派パーカッション奏者!紅白出場!
なにかと話題のおふたりのユニットが仙台にやってきます。
巡礼トロニクス初号機もやってくるのか??

仙台が誇るGrooveman SpotさんもDJで出演決定。
バレンタイン直前の平日ですが、
美味しいフードと素晴らしい音楽でお待ちしております☆


会場:Första(ファシュタ)
仙台市青葉区大町1-4-10 1F TEL:022-346-8929
時間:Open 19:00/Live Start 20:00
料金:2800円/1ドリンク付き

☆出演
ロマンスグレー・サウンドスケイプ
ASA-CHANG&小林武文

 (Click!) 
 (Click!) 

☆DJ
Grooveman Spot

☆前説
仙台タブラボンゴ春組・秋組

☆FOOD&物販

☆チケット予約&お問い合わせ
marirock@bmpdxx.com
氏名・枚数・ご連絡先を明記の上、メールしてください。
確認のメールをお送りしますので、
携帯電話からのメールの場合ドメイン指定解除をおねがいします。
いやぁ、すごい雪ですね。。
やっぱり仙台も東北なんだなぁ。
もう少しお家の標準装備を東北レベルにしてほしいですよね。
お家なのに息が白いって。。。

さてさて、
本日は都合により21時close(L.O.20時)となります。

よろしくお願いします。
2月は

10日 17時open
12日 イベント

となります。
10日が変更になりましたので、4連休の方 お待ちしております。

そうでない方もお待ちしておりま〜す♪
2月は

10日 17時open
12日 イベント

となります。
10日が変更になりましたので、4連休の方 お待ちしております。

そうでない方もお待ちしておりま〜す♪
現在午前3時。
レバニラ炒めと水煮肉片を食べながらHPを更新しております。

2月は
13日 17時open
17日 店休
となります。

よろしくお願いします。
Img_838f48ae6e5fe147b5a5c55019418665
本日のチーズはこんな感じで。。。

オススメはアペンツェール。
スイスのチーズで、旨味、コクがたまりません!
都合により、17時openとなります。

よろしくお願いします。
Img_38cb244ae9437e370c4ce09b1c9dc8ab
本日のチーズはこんな感じで。

カタカナのアとマ って似てますよね。