Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
某 立食いそば屋さんに通っております。やっぱりベストは温かいかけそば。シンプル イズ ベスト。

七月の営業日はこんな感じです。
よろしくお願いします。

三日 店休日
六日 終日貸切
七日 五時オープン
十日 店休日
十三日 イベント
十四日 終日貸切
二十四日 店休日

随時更新していきます。
Img_439a1918d4f4bfdde63d40b4f96a3f51
ウィスキーが好きになり始めて早半年。まさかウィスキーがお好きになるとは思ってもみませんでした。大人になったなぁ。。。。

というわけで、ウィスキー増えました。まさにフェスティバル。

お待ちしております〜。
Img_1ac113b9c9fccc13a5e5ff729ed0b2eb
クとワ って似てますね。
そんなわけで、新メニューです。
クスクスロワイヤル
骨つきラム肉と季節野菜をじっくり煮込んで、クスクスを添えました。
自家製ハリッサソースをかけてお召し上がりください。
Img_79de1bd0086682c60aa06f71d73119c0
Img_c654d1e8d971654914dcb6a1d1515249
Img_1514f68c15addc835063a0f56801e652
皆様お待ちかねのファシュタの楽しいイベントのお時間がやってまいりました。

タイトルは
「ファシュタ夏の宴」
出演者は……

楽しさ保証!
間違いなく面白い!
詳細はまた後日〜♪♪♪