Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
Img_b3d8a500da6ce38cbc70341a0c83dd77
Img_20243149ae3ff96553d34911432ac611
ようやく暖かくなりましたね。
ファシュタもオープンテラスになりました!

お酒が美味しくなること間違いなし!

皆様のご来店お待ちしておりまーす。
ちなみに、寒くなったら即閉めます!
Img_1c6cbdbd71ece08c280e2ad88b136550
Img_5289e913a0b208c5a328e2d615583193
Img_f31e0e4c7d8324cd54ae58499d2951f0
陶器市にてたくさんの陶器を仕入れてきました。
それぞれが味のある作品ばかり。

実際に手にとって見てみてください。
Img_ed8888c80ad0ec7edfcb753ff9c2487f
「三陸産手造り鰹の生利節とトマトのサラダ仕立て」
気仙沼港水揚げの鰹を使用した生利節とトマトのマリネです。
たっぷりのバジルとシソでさっぱりと仕上げました。
白ワインにピッタリです。
Img_f94407154b509c5f05a8e604e244ad90
岩手県の五枚橋ワイナリーさんから仕入れた新着ワイン。

「五枚橋林檎ワイン」
産地にこだわり、厳選した林檎を丁寧に戦果。徹底して良い素材のみを使用した果実のスッキリとした甘さを感じられるワインです。

これからの暑い季節にぴったり。
ゼヒお試しください。
明日28日の営業は
17時オープンとなります。
よろしくお願いします。
なんとなく寒いですね。。。
でもファシュタは今日もオープンテラスで頑張ってます!
もうそろそろ閉めようかなぁ…寒いのキライ。

本日のオススメは
「青森産アスパラのソテー ゲランドの塩で」
青森産の極太アスパラのソテーをフランス・ブルターニュ半島南部のゲランドの塩田で作られた粗塩であっさりと。
Img_4ae0709c4012e3029e22023c769ea626
本日のまかない の1つ。。。
「本日の鮮魚と生ハムののカルパッチョ」
今日は真鯛。写真はハーフサイズです。

ではでは。
Img_6b929f5db871436fed3f9d532981d71e
五枚橋林檎ワインの盛岡シードル。
ジョナゴールドという林檎を原料としたワインです。
是非お試しください。
Img_a67371a4217676855d0c294607d46b81
ミートボールのトマトソース煮
Img_7de5c0e2c176cc711cda424e7cd0ae3b
ファシュタ風カスレ ハーフサイズ
最近スマホにしてからのHPアップの頻度が半端ないとのご指摘をいただきました。
だって更新がたやすいんですもの。

今夜の賄いもアップできちゃいます。
スマホってすごい。