Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
Img_a13f4cd0f79824462953fe6cb20b5a8ab9729d36
ラ―プ
Img_c2be2abd8ee13592b29c82f2398cb6bbc37f862f
ニース風サラダ
Img_78c1430d261e12eea31ea5edb61433b9999dbb9d
イカのエスカベッシュ
皆々様 ご無沙汰しております。
しばらくHPを更新していないなぁと思いつつも更新しない日々。
気づけば、5月は更新しておりませんでした・・・

しかし、もう6月とは!
EUROが始まりますね☆!

さてさて、では新メニューを徐々に紹介してみたいと思います。

まずは、「ラ―プ」700yen
こちらはタイ北部でよく食べられている料理です。
パクチー・ミントの爽やかさ&ジューシーな挽肉をレタスetc.の野菜で包み込んで食べます。
これはビールですね!
熱くなってきたらぴったり!

次は、「ニース風サラダ」750yen
自家製のマグロのコンフィとマッシュポテト、煮込み卵、たっぷり野菜のサラダです。
野菜を食べたい方にピッタリ!
ボリューム満点ですぞ~。

最後に、「イカのエスカベッシュ」400yen
イカのフライを酸味のきいたたれに漬け込みました。
さっぱりとした味わいが夏に良いですね!

などなど、新Menu続々誕生中。

またHPでアップしま~す。
(6月は頑張るぞ!)
皆様 寒空の中いかがお過ごしでしょうか?

なかなか暑くならなくて嫌ですね。
しかも明日から雨との噂。。。
風邪などひかぬようにお気を付け下さい。

オクトーバ―フェストに行きたい。。。

6月12日はファシュタお休みになります。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
皆様 6月18日にアコースティックLiveを行います!

詳細はこちら!!!

出演者:familyslow with 菜七子
場所:ファシュタ
時間:8時~10時くらいまで
Ticket:0YEN 入場フリーです。投げ銭式となります。

とっても優しい空間を作ってくれる音楽です。
澄んだ空気感に優しい音。。。

みんなでお酒を飲みながら、やさしい音楽に包まれましょう!!!

↓↓↓音源はこちらから!!!
 (Click!) 
 (Click!) 
Img_40ab539b1493d0db7b5c03a609cca45574e3b86e
台風もすっかり過ぎ去ってしまったようですね。

これで梅雨も終わり、夏になってくれればよいのですが・・・

これからEUROも終盤に差し掛かり、放送時間が遅くなっていきます。
がんばって起きなくては・・・

と、仕事以外の内容を書いてみましたので、今回は仕事とは関係のない事を・・・

「一度は食べたかったシリーズ!!!」
テレビ・マンガを見ていて、美味しそうな料理が出てくる事ってありますよね!
いつかチャンスがあったら作りたい!食べたい!
と言う料理を実際にまかないで作ってみました。

「ルパン三世 カリオストロの城」
より
「ミートボール入りトマトパスタ」

美味しかった!
しかし、映画のようには食べれませんでした・・・
皆様こんにちは。
熱い日が続きますねぇ。
梅雨が終わったのではないか?と思う毎日です。。。

さて今回は、かなりお得なワイン情報を!

ドメーヌ・ド・ラ・トゥール(ダニエル・ジョブロ)/ピノ・ノワール
1999 ブルゴーニュ・ルージュ
クラシックなスタイルのワインです。
赤い果実の風味で、口当たりは軽やか。
心地よい酸が感じられる、伝統的な味わいのワインとなっております。

6200yen⇒4500yen

通常価格よりもだいぶお得にご提供しております!
是非この機会に「おいしい!」赤ワインをお試しください!

数量限定となります。
お待ちしておりま~す。