Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
Img_b46c3436739c02adffc3f47c1d9b4e8780ea1b1c
激安の殿堂!
Img_79fc8235302104a8f008587b913094d096a0af4c
こっちまで!?
遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございま~す。
今年もファシュタを宜しくお願い致します。

HPの更新が久しぶりになってしまい、申し訳ありません。。。
とてつもなく忙しかったのです!
毎日時間が足りませんでした。。。
なぜ1日は24時間しかないのだろうかと考えながら生きておりました。
でも、仕方ないのです。。。

なぜなら、師走だったから。

年末~年始にかけてのファシュタ情報は近々HPにてUPしますので。。。

とにかく楽しく・忙しい年末年始でした!

さてさて、久しぶりだったので、前置きが長くなってしまいましたが、お得情報を!

「カレーetc.フェア開催中!」

画像の値段は間違えではありません!
例:カレーMサイズが750YEN⇒550YEN

お得!

お正月にお金を使いすぎてしまった方・・・
おなかがすいている方・・・
カレーが食べたい方・・・
カレーを何杯も食べたい方!

街に・ファシュタに遊びに来るついでにお食事はいかがですか?

ちなみに各種 数量限定ですョ。

急げーーーー!!!!
お待ちしておりま~す!
Img_f203e33a427f3733778c2fd8a83d854a29568a7e
Img_f1efae744218068d936cb04706cbef33cf2629f5
Img_e9b4e6fc6cde1e52b14fb8dbd459a7b85b2755f6
今回はファシュタ店内の様子を・・・

なぜいまさら?と思われる方も多々いる事でしょう。。。

実は、この写真はお客さんに撮っていただいたモノ。
何故かファシュタの常連さんにはカメラ好きが多いのです!

今回の写真は、そんなお客さんに撮って頂いた写真達!
「HPに店内写真をアップしたいんですよねぇ~」と撮っていただいちゃいました。。。

ファシュタはお客さんに、たくさん協力してもらっております!
Img_5c0afcc6e746ee6ca4f88d47f63c20b8f193a7f5
沢山のお客さんが遊びに来てくれました!
Img_221924198ed6fc9969ecedc8a8f9d7e46640b1c3
ノルも参加!なんかあやしい写真・・・
Img_6aacdbfee8c71990dfab20ae9f5fb3f61931eb1a
眠るGuestDJ TAKAAKI ITOH
今年のファシュタ忘年会は例年以上に盛りだくさん!

お客さんから頂いた米と
お客さんから頂いたマグロを
お客さんにロールしてもらった「マグロロールショー」!

いつもお世話になっているDJの方々のDJ!

お客さんの紹介で参加して頂いた
世界のTAKAAKI ITOHによるDJ!!!
(誰かに飲まされ続けておりました・・・)

お客さんのDance!

みんなが自由に楽しく遊んだ夜でした。。。

参加してくれたお客様!
出し物をして頂いたArtistS!

本当にありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します。
Img_d4f85584eb853aa10a967a4a2f466625a9170b34
マグロロールショー
Img_35d5437b842ec899209bf51d810f636313a802d3
DJ&MC!
Img_5d93787e090c1f813c5cb5060608aeb38fcbb2cf
Dancing!!
Img_fe3a598e061aa2ad198b15dfcb23d0179a128d00
Xmasケーキ
Img_df85f433b13cbfd5b9fa3c3d6535ef2301435f3f
Xmasの贈り物
Img_e74a5f6401d248bad232cec14d3a07a5c56cc852
あふろ
またまた頂き物をご紹介!!

最初の写真は、Caféで働く店長からのクリスマスケーキ!
毎年 登場してくれるサンタなのです。
ラムコークを好んで飲まれます。
いつもありがとう!
やっぱりサンタはコーラなんだね!

次の写真もクリスマスプレゼント。
ツリーとキャンディです。
クリスマスグッズに疎いスタッフたち・・・
お客さんのプレゼントを飾ることでクリスマス感を演出しております!

最後の写真は、常連さんがファシュタの誕生日にプレゼントしてくれた
「アフロツリー」
そう!12月28日はファシュタの誕生日なのです!
このアフロツリーがとても可愛い!!

しかし、誰かに似ている。。。
と言うわけで、スタッフからはその人の名で呼ばれております。。。
「○○に水あげて~~~」
という会話が聞こえても気にしないでください。。。
Img_85f739bcbf04e6c7fe914442bbd81c69a86ef286
こんな感じ。。。
Img_ee40ee30d337fdcd5ef7c06e33c75ed44e584190
ご利益満点天満宮
12月31日~1月3日まで
ファシュタは榴ヶ岡天満宮さんに出店しておりました。

いつもとは違うエリアでの営業で、新しいお客さん多数!
しかし、
年越しカレー&年初めカレーをお出しすべく、挑戦!
皆様に温かいカレーをーーーー!

すると、
「どこにあるの?今度行くわね」
「美味しいカレーねぇ」
などなど嬉しいコメントが!

更に、常連さん達も遊びに来てくれました!
皆さん ありがとーー!

そんなこんなでファシュタは幸せに年を越しました。。。

ちなみに、榴ヶ岡天満宮さんは学問の神様との事。
学問の神様の協力が必要な方は遊びに入って見てはいかが?
Img_2d8dbf7c70766c0c1eaaaa8ada97483043f9ffbf
カレーのTake out始めました。
1月は
11日㈬:店休日
21日㈯:終日貸切
31日㈫:一部貸切

となります。

宜しくお願い致します。
2月のファシュタ 第1弾イベントは
LAVAがDJとして登場!!
そして
GuestLiveにはPRIVATE KITCHEN!
そんな豪華な夜をファシュタにて!!!

Start:22:00~
Ticket:2000YEN(1Drink)
※人数制限がございます!
問い合わせはファシュタまで

詳細は随時Upしていきます!

Artist情報

LAVA
 (Click!) 

PRIVATE KITCHEN
 (Click!) 
2月10日㈮
ファシュタにてSAXOPHOBIA サキソフォビアのLiveを行います!!!
ジャズサクソフォーンの四重奏グループ。
メンバーのそれぞれが一線級の凄腕で、その4人によるハイパフォーマンスのLive!
良質な音楽を聴きながら、楽しい夜を過ごしましょう!!

Start:19:00~(2ステージ)
Ticket:3500YEN(1Drink)

詳細は随時更新致します!!!

Artist情報
SAXOPHOBIA サキソフォビア
 (Click!) 
Img_9a817bd3393a4cad9a727c4467f29a0b5fd788cb
赤福
Img_ef6fcf26ef18586db3f0e3e92645f9809560820e
ばうむくーへん
Img_2804efdbe268bd90fe17e0cd435e809c8ee07b60
またまた頂き物のご紹介。

最初の写真は赤福。
どうやら物産展をしていたらしく、伊勢名物を持ってきていただきました。
スタッフに大好きな人がいて、1日で完食!
ごちそうさまでした。

続きましては、
抹茶味のバームクーヘン。
バームクーヘンの作り方について論議しながら、美味しく頂きました。
お上品なお味。

最後は
いぶりがっこ&とんぶり。
どちらもお酒のお供に最適!
と言うわけで、みんなでお酒と共に頂きました。
いぶり・とんぶり。
ぶりぶりコンビですなぁ。。。
Img_046b69a13e25692caae2841f64dbc0eddf7c1419
和菓子
Img_7023be77b19b1851b0041b15f0c962435e8c99e0
岩手より
Img_50f6bef0b7c23cf42314687913d40172f8c9d553
アイルランドより
最近このシリーズしかアップしていない気が・・・

最初の写真は和菓子達!
特に美味しかったのが、チョコ入りのどら焼き!!!
あっという間に完食!

続いてのお土産は岩手の常連さんより。
仕入先は藤崎らしいですョ。
ソコには触れずに・・・

カラフルでおいしい!
いろんなお味。

最後はアイルランドのお土産。
ファシュタのアイルランド料理はこの方にかかっております。
おススメはベイリーズのトリュフ!
おいしい!

更にリクエストをした「ソーダパン」を買ってきてくれました!
アイルランドではポピュラーなパンとの事。

国際色豊かなお土産シリーズになってまいりました!!!
Img_67e56fe517eb1df831b95d4a379de82882f30e96
最近仲良しの二人
Img_474d4994d3998d502669bbeb9dd6debf6f9fc824
怒涛の勢いで更新しております「頂き物シリーズ」

今回は手作りクッキー!
しかも文字が刻印されていて、
「FORSTA LOVE」

なんとOの上に点々を付けるという、忠実な再現力!

ありがとうございます!
もったいなくて食べれません!

いただきます!!!
Img_f57b13272db4898b739dfa72551c62d5c52970b6
新Menu!?
「あっちゃんのお新香」 380yen

お酒に、お料理のお供にぴったりなやさしいお味。

最近スタッフもつまみ食い。。。
パリパリもしゃもしゃ食べております。

あっちゃんがどこのどなたかはHPでは言えません。。。
Img_a5eb9d9e87686898099a53ca6fa038c6266d828e
バルサミコチキン
Img_c08a98fcbb03972189436adaa1fcb540c7c87843
ムーカイパロー
寒い時期はあつあつの煮込み料理ですよね!

懐かしの料理を復活!

最初の写真は
「バルサミコチキン」
根菜と鶏肉、煮卵を煮込みました。

次の写真は
「ムーカイパロー」
タイ風の煮込み料理で、
豚肉、大根、高野豆腐を煮込みました。

どちらも数量限定!
お待ちしております。
本日 お休みさせて頂きます。
申しわけございません。
Img_810a0572455df47cc4e1dea2f584b3b197d29213
ご無沙汰しております。。

雪が降ると、道路で滑りますね。
寒いのは嫌です。

靴に水が浸みるのもイヤです。

そんなこんなで、MobileHPを再開いたしました。

さぁ、QRコードを読み取ってください。
Mobile会員になって下さい。

すると、
イベント情報・お得情報・店休情報etc.がメールにて配信されます。
SHOPの情報も同じくです。

携帯でご覧の方はどうすればよいのか?

私にはわかりません。
すみません。

寝不足で文章が支離滅裂。。。
Img_50a1f549e86511a6a29650539dab70ca413d0fcc
Img_858f0ded79ea907aeff61b017fb488c85a7e9a14
梅酒の種類が増えました。

定番の梅酒から変わり種・フレーバー物まで様々。

各種ロック・ソーダ割り・お湯割りもできます!
飲み比べにもおススメ!!

完熟梅酒 550yen
完熟にごり梅酒 600yen
ゆず酒 650yen
季節限定いちご梅酒 600yen
百年梅酒 650yen
ジンジャー梅酒 600yen
西条完熟梅酒 650yen
情熱梅酒 琉球流(パッションフルーツ・黒糖・泡盛) 650yen
紀州のゆず梅酒 600yen
小正の薩摩梅酒 550yen
数量限定!!

お得なアルコール祭やります!

KIRIN 淡麗グラス 300yen
KIRIN HEARTLANDグラス 500yen(1杯ごとにfood1品付)

無くなり次第終了となります!
Img_187357814ee23222c4c68d24660ca2d43121c97d
Img_9306b8735fdcb34c8515a1d40f62e14513983958
またしても頂き物!

お菓子ですよー。。。

最初の写真は
藤崎の物産展に行ったお客さんからの差し入れ「カヌレ」
中がしっとり美味しい。。。

そして、アベくんがカヌレ好きであることが判明!
「僕 カヌレが好きなんですよねぇ・・・」

続きましては、
Gotto

小さな恋人・スイートゴット

美味しい!

最近甘い物をたっぷり食べております!
Img_b4aed23b98dd5b6c263b9e160d1491fe49c7529f
前回好評だった
「豚バラ肉と野菜のデミグラスシチュー」
が復活!

寒い日にはシチューが食べたくなりますよね!
ホロホロに煮込んだ豚バラ肉とごろごろの野菜。。。

是非 お試しください!!

Lunch:880yen(ライス・小皿付)
à la carte:780yen