Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
Img_8ed1f37bb487deaa96272620fcf519bc5e3099b9
久しぶりの新Menu
「砂肝のチリガーリック焼き」550yen

冬はやっぱり辛くて・熱々のものが食べたくなりますよね。。。
最近一部スタッフで人気のある臓物系。
Wine・Beerにぴったりですョ。

これから新Menu続々発表予定です!
お楽しみに~~。
Img_99559cb6bd0f3916f5982d7a87fc7c11493c7b5b
12月11日の音楽イベント@tファシュタ。

お得な前売りチケットの販売を開始いたしました!!!!

GuestArtist有・DJ有・Drink・Food有の音楽祭り!

是非 遊びに来てください!
きっと面白い事 間違いなし!!!
Img_ef28f0fb3c923107a56d7314aedc736ab8cb354b
今日はおススメà la carteをご紹介!!

「牡蠣のオーブン焼き」 680YEN

その日によってソースが違います。
ある日は「モンゴルダレ」
ある日は「アンチョビソース」
ある日は「ハーブバター」

それぞれで旬の牡蠣をお楽しみください!!!
Img_6aff9b687ff76ad33d653d2995af4132f6172a9a
寒いですねぇ。。。

そろそろストーブを出そうかなぁ と思っているファシュタです。

しかし、そんな寒い時に熱く語る男が一人。

アベくんです。
「恵津子さん!おれ 最近腹筋してるんですよー。
そういえば、ボディービルダーの大会でどんな声援をするか知ってます?」

と、一生懸命 恵津子さんにお話ししております。。。

恵津子さんも精一杯の笑顔で聞いております。

そんな平和なファシュタ。
眠くなっちゃった。。。

ノルの所へ行こう。。。。
Img_dedcc42e7133f00c20cd40bce7c9e7aa95574d3e
<12月の予定>
12月07日  店休日
12月11日  終日 音楽イベント(前売りチケット絶賛販売中!)
12月15日  21時より貸切Party
12月16日  19時より一部貸切
12月17日  20時より貸切Party

となっております。
Img_b2f5cd5df85938197e29abae3329b2f773c3613a
コーナー作成中。お引っ越し。
Img_9bd94a4b0cb695115a686869192521b49bfced55
Img_7df28d518a0799cadabc3411c4ecea6974b40896
ついに!ついに!
雑貨コーナーが始まりました!!!

最初の商品はキャンドル!
丸っこくて可愛いですねぇ・・・

みんなでポールを動かしました!
最近月2回ぐらいのペースで模様替えをしている気が・・・

近々 雑貨の商品をご案内するコーナーもHPに作る予定です!

乞うご期待!!!
Img_5cec2b251f48f8abf32394859173f05291761060
12月11日のタイムスケジュールが決まりました!!!

14:00 DJ やすさん
15:00 DJ NO MUSIC、YES MY LIFE CREW
16:00 LIVE ▲s
17:00 DJ ハブさん
18:00 LIVE THE シミー
19:00 DJ NO MUSIC、YES MY LIFE CREW
20:00 LIVE THE 黄昏カラアズ
21:00 LIVE ▲s
22:00 DJ NO MUSIC、YES MY LIFE CREW
23:00 DJ やすさん
0:00 DJ ハブさん
1:00 DJ やすさん
Img_e7a5891bb97296efac4a3effa723e2308792ea09
遊びに来ていただいたお客様ありがとうございました!!
とても楽しいPARTYになりました。

DJ・LIVEどれも素晴らしく、あっという間に終わってしまいました。
15時STARTといえども、皆さん最初からアルコールをがぶがぶ。
スタッフもごくごく。
そりゃあ楽しいでしょう!

楽しかったなぁ。。。
ホントに楽しかったなぁ。。。
祭りの後の感じ・夏休みが終わってしまった気分です。
さびしい・・・

なので、またやります!!
お楽しみに!

P.S.
近日 写真を大量大公開します!
そちらもお楽しみに。
Img_af9451d2f0d0629f817e54c30abb19a99a11b5f7
ケーキ!
Img_f37d99b0b95fedf8bd2ea6cdc6a04ad35bb5c56b
スイートポテイト!!
Img_0a18207ceb77b814fb7db1a896c61135f7580514
赤い実のなる木!!!
久しぶりにブログの更新を・・・

今回は最近お客様orご近所さんに頂いた品々をご紹介!!

最初のケーキは常連の夫妻から。
4周年記念と言うことで、「kazunori ikeda individuel」さんのケーキ!
実はパティシエの方が常連さんのお友達。
オープン前にお店に遊びに来てくれたことも。。。
このケーキが、とにかく美味しい!
三個頂いたので、スタッフで仲良く食べました。。。
ごちそうさまで~す。

お次は近くの藤崎で行われていた小樽物産店より「スイートポテト」。
これも常連さんからの差し入れ。
しかも、お酒までごちそうになってしまい。。。
ありがとうございま~す!

最後は4周年記念にご近所の「コーナーハウス」さんより頂いた木。
赤い実がとても可愛いですねぇ。
頂いたときに名前を教えて頂きましたが・・・
なんだっけ????
すみません!!バタバタしていて、メモも取れなかった・・・
わかる方 募集中!
スタッフにそっと教えて下さい!

他にもたくさんいただいておりますが。。。
それは次回の機会に・・・

ファシュタは皆様によって支えられております!

いつもステキな差し入れをありがとうございます。
Img_ee9a4c341e7664e50c3c08f16b2c6daa20bf6d87
美しいお花がお出迎え
Img_195d94335b55eab6d887da91f0ff48f4ac00b195
可愛い子たち
早くも第2回目!
どんだけ物貰ってんだよ!と思いつつも。。。

最初のお花は常連さんが作ってくれたリース。
LINKに貼ってあるFleurs bleues 【フルール ブルー】にて作って頂きました。
あら、ステキ!
と思った方はLINKへレッツゴー!
可愛らしいブーケがいっぱいですョ。

お次は保育士のお客さんから頂いた4人組。
みんな可愛いですなぁ。
特に左から2番目がなんとなくノルに似ていて・・・
はぁ、、、
ノルに会いに行こう!

こんな可愛らしいものでファシュタは成り立っております。
ありがとうございま~す。
Img_0ace676aedf90b93fb1520a8ee4730624fe1c738
お料理はBuffet
Img_cbfd8b137ce9199f462d4155502eb5c1a54f340f
WineもBuffet
Img_3da3bd26c41ffb331cb43acf8caa59bb80369d43
お席はこんな感じ
貸切忘年会のご予約。

今回は禁煙席に大きなつテーブルを作って、
皆さんでご歓談バージョン。

喫煙席にフードコーナー・ドリンクコーナーを作って、
ご自由に楽しんでいただきました!

それにしても、皆様ステキな笑顔ですねぇ。。。
喜んでいただけて、
ありがたや ありがたや。
Img_07e4135e75c72568b2d1d2d056ea5282587bb745
カッコ良かったなぁ・・・
Img_b0534cb7057dcb08f0766759b1b1c1b9ff49f2eb
すごい人!
Img_c545b919061836a4e2292508c592f0a290edece7
いつもの感じ
12月17日SOL@SHAFTに行ってきました!

入った瞬間にすごい熱気!すごい人!そして、すごい音楽!
訳も分からずスミノフ片手にDJブースへ!

ちらほら知っている人達。
やや知っている方々。
ほとんど知らない人たち。

みんなとにかく楽しんでおります!
ダンスパフォーマンスもかっこいい!
DJの方々もかっこいい!
カレーもおいしい!
お酒ももちろん美味しい!

あっという間に3時OVERです。

SOLそれは熱狂してしまうイベント。

p.s.
YASUさん「どうせこの写真もアップするんでしょ!?」

もちろんアップさせて頂きました!
Img_0611fc918a913beaeaaefcab1fd46ee62d5968ef
激写したるで!
今年もやります!
「ファシュタ 大きな忘年会(4周年Party)」

日時:12月29日(木) 15時スタート~終わるまで
Ticket:1500YEN(1Drink+1Food付)
GuestDJ:『世界の』TAKAAKI ITOH

DJやりたい!
歌いたい!
ダンスしたい!
かくし芸したい!
何か出し物したい!

そんな方は12月25日㈰までにファシュタに
希望時間・内容・必要機材をご連絡ください!
大募集中です!
※マイク・ターンテーブル・CDJはご用意いたします。

何でもあり?の大忘年会。
仮装・変装も大歓迎!
呑んで・食べて・踊って・遊んで・喋りまくりましょう!!!

当日はFood・Drink 300YEN~600YEN
&お化けによる振る舞い酒・振る舞い飯・激安タイム・そしてスタッフの気分で色々と・・・

お待ちしておりますよ!
皆さん 遊びに来てくださ~い!!!!
Img_a8bf7293709fe0033018875aab7b4019c68c5090
新Menu「Colcannon コルカノン」
à la carte:500YEN

アイルランドでは定番中の定番!
もっとも有名なディッシュ!
千切りキャベツを添えて。。。

とっても優しいお味ですョ。

とある情報筋からアイルランド料理を研究中!

ファシュタはこれからも多国籍料理道を突き進んでいきます!!!
Img_bfac265c49362b40b4db586737a486f1abaac6b5
渾身のどやどやstyle!
カタールから来日中のイーサさん(20)。

3月に大阪へ引っ越してしまいましたが、この度来仙!!!

HE IS BACK!!

YEAH!

もちろんOrderはマンゴースムージーでしたョ。