Shop & Wine Bar

Text Size : A A A
遂に始まりましたForstaブログ!(まだ非公開ですけどね!)
雨なのでHP作成に全力投入!!!
すさまじきタイピングでMenuの打ち込み完了!
次は写真か・・・
撮りまくりの方向で!
Img_0dd25b11cf014faa238123975177f058c8dc8782
そのフライヤー
日曜日の夜CLUB ADDにて「とちロック」にスタッフ全員で参加してきました!
みんなたくさんお酒を飲みました。
常連さんたちもたくさんお酒を飲んでいました。
「こりゃ明日は営業できないかもなぁ・・・」と思っていましたが・・・
奇跡的に全員時間通りに出社!
通常営業成功!
お酒は飲んでも飲まれない!を実践したスタッフたちでした。。。
しかし、
なんだかのどが渇く。
なんだかふわふわしてしまう。
眠い・・・
という症状は出るみたいですなぁ。
なにはともあれ、
今日ものるが元気に吠える!!!
Img_09cf271ce78d07af6fdffe01b50023c55e248f59
豚肉を赤ワインとデミグラスソースでじっくりコトコト煮込みました。
チョット濃いめの味付けなので、ライスにもぴったり!
寒い時期にはやっぱりシチューですよね!!
Lunch:850yen
à la carte:680yen
Img_29fbfbf3e6c0129943f8f53d043ab64091f05606
Img_82839cdae22d9f5a5bac7caf9bbb0fc26f102dfc
来る12月11日㈰
ファシュタ4周年第一弾Partyの開催が決定いたしました!!!
超のれるGuestArtist有!DJ有!
絶対楽しいイベントに間違いなし!!!!!
ご飯食べて・お酒飲んで・音楽に身をゆだねましょう!
Img_8bf965f8bc146256753d4416f0e7be8ab46769af
熱唱するtheシミーさん
Img_8f31d66eed6482f1420fc13758b3f28d4992a3ff
誕生日のお客さんのために・・・
Img_70d948a1fa8a9c5a0ebf2d37a325df4281824c37
特別ゲストも飛び入り!!!
お酒をおいしくする音楽を奏でる黄昏カラアズのtheシミーさんによるアルコホーリングツアー(投げ銭LIVE)をやりました!
どこか懐かしい音楽を聴きながら、お酒を飲むお客さん・一緒に口ずさむお客さん・飛び入りするお客さん・誕生を祝ってもらったお客さん それぞれが思い思いに音楽を楽しんだ夜でした。。。
ちなみに、途中からtheシミーさんにおカネが挟まってますが、投げ銭のスタイルも自由と言う事で・・・
お客さんからの一言
「なんか守銭奴みたいだなぁ・・・」
Img_5504672a24e8925424ae2fdede9e78eda699f047
MUSIC!!!
Img_135f49a3bf1ce8a83bb09befbd46f7434203b322
記念に。
Img_9747e577631ca13941fd63b3db3e6ab6406d482c
スゴ腕DJの方々。。。
11月26日「MUSIC」@famさん
に行ってまいりました!
いやぁ~みなさん楽しそう!
おぉテキーラが恐ろしい勢いで飲まれている・・・
これは早くお酒を飲まなければ!
と言う事で早速乾杯!

今回はお誕生日の方の為にファシュタでケーキをお届けしました。
着いたときには、元ケーキの残骸が・・・

そして、DJやすさん にご挨拶!
ちなみに12月11日のファシュタでのイベントでもDJで参加して頂けます!
やすさんには、かつてファシュタにて12時間DJというイベントをやって頂いた事も・・・
恐るべき体力!そして音楽愛!

そんな方々が参加しているイベント!
楽しいに決まっております!
MUSICそれはステキなイベント!!
Img_310476763636eaff62184d9ced8bc7655b176d74
Img_9627ea485d7d7d51b6cff992214bd6a914ba926c
12月11日のフライヤーの印刷完了!
ついに届きましたよファシュタに。
実物が見たい方・欲しい方ファシュタへどうぞ!!

スタッフも仙台中にまきまきします。
あんなお店こんなお店にもまきまきします。

お見かけしたら宜しくお願いします!

このフライヤーがあったらファシュタの痕跡ありですョ。
Img_a79fe01146a168ca3142b2c024c7f6b3ca985e7d
WineBuffet
Img_0cfce3a502e6de3070071adaee87aec122e369b6
ご歓談なう
Img_b2527f639dfbd56529954e3f34a0fb84ccc0583f
GuestDJ!!
貸切Partyしました!!
12名の男女の方々でAlcohol&Food祭り開催です!

今回は飲み放題DrinkをWineBuffetという形式で・・・
白・赤・ロゼ・SparklingWineをご用意し、ご自由に飲んで頂くと言うスタイル。
つまりはいろんなワインを楽しめると言う事です!
もちろんハートランド生ビール・Cocktailなどなども飲み放題。

お食事も「殻つき牡蠣のオーブン焼き」「マグロのカルパッチョ」「若鶏のオリーブ煮」
などをBuffet形式でご用意!
貸切なので皆様 席を自分で作り直したり、イスを移動させたりと自由に楽しんでいただきました。

そしてイベントとして、幹事の方のDJタイム!!
今回が初めてという事で、お家で練習してきたそうです。

選曲は幅広く、
レベッカ・椎名林檎・HY・などなど
そう言えば、踊るポンポコリンも流れていたような・・・
ぴーひゃらぴーひゃらー♫

そんな自由な貸切Partyでした。

ちなみにスタッフも飲みました!
ごちそうさまでした。
素敵な夜でしたネ!
Img_eb047bfc7949d1826f5ac5ce72ca5b0829f87f75
スタッフ入りま~す
ファシュタが撮影に使われました!

もし、街角で
「あれ、見たことあるぞ。この光景!」

と思ったら、それはきっとファシュタでしょう。。。